ポッドキャスティングを始めました

News

 ほんまにうまく行くんかいな、という感じで、ポッドキャスティングを始めました。失敗してすべて削除!となっても「ゴメン」で済ませられるように、お友達の中でも気のやさしそうな人から始めることにしました。あなたを選んだのは実はそういう理由です。ごめんなさい、徳力さん(笑)。


 徳力基彦さんといえば、P2P(ピア・ツー・ピア)に造詣が深いので有名。ということで、P2Pの話を中心に聞きました。
 記念すべき1回目は、徳力さんの会社のお話です。2回目は、ebayによるスカイプの話、3回目はP2Pの今後の話です。
 僕のiPodのフィードをiTunesに登録するには、僕のiPod用ブログ「湯川鶴章のITポッド」にアクセスし、左コラムの一番下にポッドキャスティングのバナーがありますので、それを右クリックしてリンクURLをコピーし、それをiTunesのどこかに貼り付けて登録するようです(ごめんなさい、よく分かりません。Somebody, help me!)。

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

News

Posted by maskin


PAGE TOP
Read previous post:
ネットセミナーに渡辺聡さん
徳力さんの取材確定
podcastingに挑戦します
Close