ポッドキャスティング、早くも挫折か?!

News

 第一回の放送分で早くも暗礁に乗り上げたIT記者、湯川鶴章のポッドキャスティング、先行きに暗雲が立ち込めてきました(ほんとにIT記者か。IT記者が聞いてあきれるぜ)。あと2回分は未放送のまま、お蔵入りになるのでしょうか。内容的には2回目、3回目のほうがおもしろいというのに。しかも20日はCNETの人気ブロガー、渡辺さんのインタビューも録音する予定。どうするつもりだ。


 とりあえず一時中断いたします。といっても後ろ向きの話ではなく、非常に前向きの話です。実験ではなく、しっかりとしたものを作ろうということになりました。まだ社内調整の段階ですが、近いうちに全容を明らかにいたします。徳力さん、心配ご無用。あなたのお話は無駄にはいたしません。
 それにしても暗礁に乗り上げたと書いたら、いろいろな人が救いの手を差し伸べてくれた。中にはサーバースペースの提供を申し出てくださる人もいた。世の中捨てたもんじゃない!みなさん、本当にありがとうございました!

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

News

Posted by maskin


PAGE TOP
Read previous post:
早くも暗礁
ポッドキャスティングを始めました
ネットセミナーに渡辺聡さん
Close