米国本社に影響与えたブログマーケティング-渡辺英輝氏

non-Category

ビーコン・コミュニケーションズ渡辺英輝さんがゲスト。ブログを使った新しいマーケティング手法として有名になったアリエールのアイラブこまったさんコンテストの話など。

  • ブログを使うことによって、口コミの伝播を実際に見ることができる
  • 日本でのブログマーケティングの成功を見て、P&Gの米国本社でもブログ活用を検討

渡辺英輝氏インタビュー 第2回音声ファイル」

「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

non-Category

Posted by maskin


PAGE TOP
More in non-Category
ブロガー29man(ニクマン)として-渡辺英輝氏

CGMは脅威ではない-テレビプラス岩垣氏

HDDレコーダーとプレースメント-テレビプラス岩垣氏

Close