織田浩一氏講演②

non-Category

織田さんの講演のその②です。
広告の課題
従来のマス広告はIntrusive
ネットの情報接触に慣れた消費者に邪魔なものとして飛ばされている
消費者はRelevantな広告を情報として受け入れる
Relevancyを上げるために、ネットの広告技術などを使いターゲティング精度を上げる、口コミ、エンタテイメント価値を高める
フォルクスワーゲンの用いた行動分析型ターゲティング
ウェンディーズが用いた口コミマーケティング

織田浩一氏講演その2音声ファイル」

 

「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

non-Category

Posted by maskin


PAGE TOP
More in non-Category
織田浩一氏講演①

ネタフルのコグレさん

Searchの今とこれから-アイレップ紺野俊介氏

Close