口コミの主流は完全に移行した-WOMCOM吉田賢氏

News

 PR会社大手のWOMCOMの吉田賢さんのお話の2回目。今回は金銭の授与を伴う口コミマーケティングについて。

  • メディアバリューの目利き、それへの対価を支払う
  • 金銭の授与を伴う口コミは、ニーズがあるので行っているが、口コミの主流は金銭の授与を伴わない口コミに完璧に移った。
  • これからは情報価値がなくても広がるブランド体験のプロジェクトを手がけていきたい

「吉田賢氏音声ファイル②」

 

「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

News

Posted by maskin


PAGE TOP
Read previous post:
口コミを起こしてテレビでトドメ-WOMCOM吉田賢氏

ビスタが招くネットの3次元化-ジップサービス新谷卓也氏

セカンドライフ情報サイト「マグスル」-ジップサービス新谷卓也氏

Close