パネル討論会-「爆発するソーシャルメディア」セミナーから

non-Category

semitter2

 7月10日に行われた第3回時事通信テクノロジーセミナー「爆発するソーシャルメディア」のパネル討論会の模様をポッドキャストでお送りします。このパネル討論会では、ツイッターを利用した情報の双方向のやりとりが非常に面白く、多くのブログで取り上げていただきました。ざっと挙げるとこんな感じ。

「めちゃくちゃよかったんですがー 特にパネルディスカッション。いままで参加したなかで一番かと」
「あんな面白いパネルは未体験でした。セミナー自体がUGCでしたね」
「新しいセミナーの形を見た気がします」
「今まで参加したどのパネルディスカッションよりも面白かったです」
「ものすんごく 面白かったです」
「なんかニコニコ動画みたいなセミナーだw」
「もしかしたら セミナーのあり方が変わる歴史的場面に居合わせているのでは」

creazy photographというブログは、このセミナーに関する長文のエントリーを上げてくれています。またツイッターのログが残っています。ログを読みながらポッドキャストを聞いてもおもしろいかもしれません。

 

「爆発セミナー、パネル音声ファイル」

「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

non-Category

Posted by maskin


PAGE TOP
More in non-Category
高校総体サイトにtwitter系サービス
デジタルジャーナリズム研のイベント
オシャレに、便利に−ITの恩恵をマスに届ける
Close