上路健介氏、ONEDARI BOYS、和田亜希子氏、受賞おめでとう

News

今年のWebクリエーション・アウォードには、僕の大好きな人、尊敬する人が多く選ばれた。みなさん、おめでとう!!

なんか自分のことのようにうれしい。みんなすごいなあ。僕なんて、最後に表彰されたのは小学生のとき。虫歯が一本もない、ということでの表彰でした。

それにしても上路健介くん、やったね!「Web 人of the year」受賞、おめでとう。すごいじゃない!君の技能と熱意を評価し、尊敬、応援している一人としては、自分のことのようにうれしいです!

和田さんも「Web人賞」受賞、おめでとう。いい人が選ばれるのって、すごくうれしい!

ONEDARI BOYSのみなさんも「Web人ユニット賞」受賞。スゲー!!
早速ONEDARI BOYSの一人、石谷さんから、「お祝いエントリーを書いて」というオネダリが・・・。恐るべしONEDARI BOYS!

それで石谷さんの写真とか探したんだけど、出てこない。仕方がないので、似顔絵を描きました。チャーリー・ブラウンみたいになっちゃった。

Photo

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

News

Posted by maskin


PAGE TOP
Read previous post:
売れてます!「次世代広告テクノロジー」
次の本、早くも暗礁に
モバゲータウンのマス広告は効果があった
Close