ブログが壊れる恐怖のブログパーツだ、これは

News

AMNを通じて広告のブログパーツの貼り付けの打診が来たので、2つ返事で、右下にあるような映画「ハプニング」の広告ブログパーツを貼り付けた。張ってからブログパーツ配布用のウェブページを読みに行ったんだけど、そこは次のような一文が・・・。

地球に一体何が起こっているのか?地球規模の“異変”の第一の兆候は「言葉の錯乱」、第二の兆候は「方向感覚の喪失」、そして第三の兆候は「死」――。
ハプニング・ブログパーツでは、この“ハプニング”を疑似体験できます。

なんか恐そうなんですけど・・・。
貼り付けたあとブログパーツの部分を恐る恐るクリックしてみた。ブログパーツの中が変化するのかなと思っていたら、何も変化が起こりそうもない。
なんだこりゃ、と思っているうちに、しばらくするとブログ本体に文字化けが・・・。うわっブログが壊れ始めた!
なんなんだよ、このブログパーツ。恐すぎなんですけど。

そして7月26日(土)の公開日、あなたのブログにさらなる“ハプニング”が起きる……!
衝撃のブログパーツを今すぐ貼りつけよう!

なんなんだよぅ、何が起こるんだよぉ、恐いよう。

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

News

Posted by maskin


PAGE TOP
Read previous post:
これだけは押さえておきたいweb近未来予想図
2008年6月のオレ的仕事術
iPhoneに関するCnetのオンライン討論がおもしろい件
Close