【Ust告知】無印良品の「中の人」が登場 ー企業コミュニケーションの現場とは

業務案内

 またまた、株式会社メンバーズ主催のセミナーをUstream配信させて頂くことになりました。
 「Facebookが加速する企業と消費者のソーシャルメディアコミュニケーション」と題して、ソーシャルメディアによって変化しうる企業と生活者の関係を取り上げます。

 日時:2010年12月9日(木) 14:00~17:15(予定)
 URL:http://www.ustream.tv/channel/membersseminar

 今回最大の注目は、無印良品(@muji_net)の「中の人」が登場し、担当者の声を直接聞かせてくれることです。Twitterの10万フォロワーとどの様に向きあっているのか、あの「マインちゃんと」の裏話も出てくるかも!?

 私の周りでも、Facebookのファンページ作成・運用支援を新たなチャンスとして動いている人を、たくさん見かけるようになりました。(提案側の)各社、事例やノウハウの集積を必要としているようですね。さてメンバーズさんは、どうなのでしょう。

 その他おなじみループス斎藤さんの講演もあります。タイムスケジュールなどくわしくはこちらをご覧下さい。

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

PAGE TOP
More in Facebook, ファンページ, 無印良品
Facebookの収益源は仮想通貨に、将来の広告配信も否定せず=Zuckerberg氏【湯川】
MyspaceがFacebookの軍門に下った【湯川】

口コミで成長するローカル検索「Google おみせメモ」公開でFacebookに対抗? 【増田(@maskin)真樹】

Close