サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

東洋経済のブログキャスターが気になる

 なんだかおもしろそうな雑誌が出たなあ。東洋経済の「ブログキャスター」。ブログめぐりをしていても読み応えのある記事に出会うにはなかなか大変なんだけど、こんなふうにコンパクトにまとめてくれているのは非常に便利。
 でも買うかといえば買わない。
 なぜだろう。よく分からないけど、本屋にいったりネット上で注文するのがちょっと面倒。だれかが読み応えのあるブログ記事を定期的に集めてきてくれるサービスがあれば、利用したいような気がする。
 ブログキャスターのことはR30さんのブログで知った。そうそうR30さんにも、取材依頼をしておこう。

モバイルバージョンを終了