サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

知的にそしてセクシーに?

Photo_2

広報の専門誌「PRIR(プリール)」に取材していただいた。プロのカメラマンの方がいっしょにきて、傘をひっくりかえしたようなものやら、いろいろな機材を使って何枚も写真を撮ってくれた。そのうちのもっともできのいい(と思われたのだろう)ものがこの写真。

写真のテーマが「知的に、そしてセクシーに」ということらしい。

セクシーに???

非常にきれいに撮ってくださったのだが、なんだ、このモデル(自分)は!ちょっと猫背だし、前で手を組んでいるので丁稚のように見える。写真を見た同僚から「ポケットに手を入れて、自信たっぷりに撮ってもらったらよかったのに」と言われた。自信のないところが、こういうところにまで現れるんだ、とつくづく思いました。

モバイルバージョンを終了