ビーコン・コミュニケーションズの渡辺英輝さんがゲスト。ブログを使った新しいマーケティング手法として有名になったアリエールのアイラブこまったさんコンテストの話など。
- ブログを使うことによって、口コミの伝播を実際に見ることができる
- 日本でのブログマーケティングの成功を見て、P&Gの米国本社でもブログ活用を検討
「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。
ビーコン・コミュニケーションズの渡辺英輝さんがゲスト。ブログを使った新しいマーケティング手法として有名になったアリエールのアイラブこまったさんコンテストの話など。
「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。