サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

友人の脱サラ農家

 ポッドキャストの更新ができていません。ちょっとバタバタしてまして、ゴメンナサイ。2、3日前にCOOKPADを取材してきましたので、来週初めにもアップできると思います。
 さて久しく会っていない友人から、メールがきました。彼とはシリコンバレーで知り合いました。10年来の友人です。バリバリのエンジニアだったんですが、脱サラして長野でブドウ農家を始めたんです。スゴイっ!
 自分にはできないことかもしれないけど、なんかうらやましい。カッコいい。彼のブログを読む限り、生き生きしているのが伝わってくる。ガンバレ、新米農家!中川くん、応援してます!

収穫期の前に一度遊びにいきたいと思っています。
かれのホームページはこちら

モバイルバージョンを終了