広告会社は変われるか―マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
技術が専門でもなく、しかも60歳を超えた方で、ここまでメディアと広告の変化の本質を理解している方とは会ったことがない。すばらしいと思いますよ。本当に。
もちろん個別の技術の動向や具体的処方箋に関しては、異論はあります。
「Googleに勝ってeプラットホームの覇者になる」ってのが、なんだかなーという感じです。まあそういう結論にしたい気持ちは非常によーく分かりますが。
広告会社は変われるか―マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
技術が専門でもなく、しかも60歳を超えた方で、ここまでメディアと広告の変化の本質を理解している方とは会ったことがない。すばらしいと思いますよ。本当に。
もちろん個別の技術の動向や具体的処方箋に関しては、異論はあります。
「Googleに勝ってeプラットホームの覇者になる」ってのが、なんだかなーという感じです。まあそういう結論にしたい気持ちは非常によーく分かりますが。