サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

リンクシェア・アフィリエイト・サミットに出ます

10月18日に行われるリンクシェア・アフィリエイト・サミットのパネル討論会にMCとして参加します。
しかしボクをMCに起用するとは勇気があるなあ、ボクが無茶ぶりで暴走することを知らないのだろうか(笑)。ご参考「イベント自体がソーシャルだった『爆発するソーシャルメディア』セミナー」から

湯川さん暴走。容赦ない無茶振りは客席にまで

司会の湯川氏は無茶振りで有名(?)らしいですが、噂に違わぬ実力を発揮されていました。

今回は、尊敬する織田浩一さんもパネルに参加される。織田さんは以前、「時事通信テクノロジーセミナー」のパネル討論会で、客席と一緒にボクをいじめた(?)ことがある。今回はいじめ返してやろうっと(笑)。ウソです。

おもしろいイベントにしたいと思いますので、みなさんぜひご参加ください。

モバイルバージョンを終了