サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

動画人Japan、いよいよ今週土曜日

なぞの日本人タジーの熱意だけで、ここまで大きくなってしまったというイベント「動画人ジャパン」がいよいよ今週末開催されます。人の熱意ってすごいなあ。

僕もコメンテーターというよく分からない立場ででます。ビデオのことなんかよく分かりません。あまり頭のよさそうなコメントができそうになく、このままではバカなのがばれてしまう恐れあり。徳力さんに「出たくないんだけど~」と泣きついたら、「ダメ!」と一蹴されてしまった。

ということでしぶしぶ僕も参加します。

まあ気軽な飲み会と考えれば楽しそうなんで、お時間のある方、遊びにきてくださいね。

動画人ジャパン

開催日:2008年1月26日(土)
場所:六本木Super Deluxe
http://www.super-deluxe.com/
19:00開場、22:00終了予定。

【第一部 日本の動画ってどうなる?動画関連サービスの隆盛について】
プレゼンター 徳力基彦(http://blog.tokuriki.com/
コメンテーター 湯川鶴章(http://it.blog-jiji.com/

【アプリケーションデモ】
デモンストレーション EmTV http://www.emtv.from.tv/

【第二部 海外ビデオブロガーによるトークショー】
プレゼンター Schlomo Rabinowitz(http://schlomolog.blogspot.com/
               [※Schlomo(シロモ)からのビデオレターはこちら
モデレーター タジー(http://amino-tajee.com/

【第三部 日本ビデオブロガーによる発表会】

参加ご希望の方はこちらから受付中!
参加費:3000円(1ドリンク、軽食つき)

モバイルバージョンを終了