サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

最近オフ会が熱い件=動画人JAPANに参加して

 この週末は動画人JAPANというイベントに参加してきた。最近こうしたイベントに参加することが多いのだが、こういうイベントはホントにおもしろい!同僚と飲みに行ってる場合じゃない。こっちのほうが全然おもしろい!ブログ検索していただければ分かるが、「広告系ブロガー新年会」も非常に熱いイベントだった。
 ブログ人口が増えてきて、同じようなテーマのブログを運営している人が集まり始めたということなんだけど、もともと趣味嗜好の近い人たち、同じ思いを抱いている人たち、互いのブログを読んで会いたいと思っていた人たちが集まるのだから、おもしろくならないはずがない。
 動画人もすごいパワーだった。圧倒されっぱなし。ブログも面白いけど、やっぱリアルなイベントってほんとうにおもしろい。

 次はPR関連のブログのイベントに参加したいと思っています。PRに興味のある方は、よかったらそこでお会いしましょう。

2月8日(金)20:00~
「PR系ブロガー懇親会」

モバイルバージョンを終了