サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

3月17日(月)ブロガー勉強会にでます

AMN主催のブロガー勉強会が17日(月)の夜に開催されるそうなんですが、僕もほかの3人のブロガーと一緒に簡単なプレゼンをすることにしました。
「ブログ、ポッドキャストをやってても会社から何も言われないのですか?」「本業は何やってるんですか?ていうか会社の仕事しているんですか?」「何の目的でやってるんですか?名前を売ってフリーになろうと考えてるんでしょ」などという質問をよくいただくので、そうした質問にお答えしたいと思います。
とはいっても僕の場合はケースが非常に特殊なんで、会社公認のブログをやりたいと思っている人にはあまり参考にならないかも。
でもブログって本当にいいですよ、ということは伝えたい。ホント、本当にいいですよ!
もうしこみはコチラ。会費3000円ということですが、それは懇親会をワリカンで行うためだそうです。それがいいよね。

モバイルバージョンを終了