サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

期間限定!講演します

 先週末に2週間の米国取材から帰国しました。デジタルサイネージ・エキスポとオムニチュア・サミットを中心に取材してきました。非常にエキサイティングな取材でした。取材の結果はもちろん原稿にまとめるつもりなんだけど、だれかに話したくてうずうずしています。
 ということで本日から1月間の期間限定で、広告とマーケティングの未来に関する講演を格安の講演料でお受けしたいと思っています。ご興味のある方、ご連絡ください。

追記:早速問い合わせをいただき始めました。ありがとうございます!幾つかご質問にお答えします。社内セミナーもちろん大歓迎。小規模な勉強会でも、マン・ツー・マンでもOKです。原稿、レポートの執筆依頼もOK。今回はスケジュールが合わないという理由以外では断りませんので、過去にお断りしたことのある方でも(その節は失礼しました)、ぜひご連絡ください。内容は、街頭メディアとウェブ解析までが1つにつながった「360度マーケティング」という新しいパラダイムがその具体的な姿を見せ始めた、というお話です。広告、マーケティングは完全にテクノロジーになろうとしています。新たなビジネスチャンスも見えてきています。Omniture Summitに一緒に参加した、あんけいさんも早速エントリーをアップされています。あんけいさんのエントリーを読んで思ったのですが、Googleでさえ追いつけない新しい領域が急速に広がっているような気がしています。単なる勘でしかないのですが・・・。

追記:講演が確定し始めました。参加を希望される方はこちらから。

モバイルバージョンを終了