サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

石黒さんの本が84冊売れた件

 このブログのアマゾンアフィリエイトを通じて、5月後半の2週間で石黒さんの言われた仕事はやるな! (朝日新書)というむちゃくちゃなタイトルの本が84冊も売れた。
 別に石黒さんの本をほめちぎったわけでもない。どちらかと言えば、本のテーマから離れて僕自身の単なる妄想を書いただけなのに。どうしてそんなに売れたんだろう。僕自身の本でさえ、このブログを通じてはそんなに売れなかった。ブツブツ・・・。お小遣い程度だけどアフィリエイト収入が入ったからいいんだけどさ、ブツブツ・・・・。どうして僕の本はあまり買ってもらえないんだろう、ブツブツ・・・・。

モバイルバージョンを終了