サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

ブログが壊れる恐怖のブログパーツだ、これは

AMNを通じて広告のブログパーツの貼り付けの打診が来たので、2つ返事で、右下にあるような映画「ハプニング」の広告ブログパーツを貼り付けた。張ってからブログパーツ配布用のウェブページを読みに行ったんだけど、そこは次のような一文が・・・。

地球に一体何が起こっているのか?地球規模の“異変”の第一の兆候は「言葉の錯乱」、第二の兆候は「方向感覚の喪失」、そして第三の兆候は「死」――。
ハプニング・ブログパーツでは、この“ハプニング”を疑似体験できます。

なんか恐そうなんですけど・・・。
貼り付けたあとブログパーツの部分を恐る恐るクリックしてみた。ブログパーツの中が変化するのかなと思っていたら、何も変化が起こりそうもない。
なんだこりゃ、と思っているうちに、しばらくするとブログ本体に文字化けが・・・。うわっブログが壊れ始めた!
なんなんだよ、このブログパーツ。恐すぎなんですけど。

そして7月26日(土)の公開日、あなたのブログにさらなる“ハプニング”が起きる……!
衝撃のブログパーツを今すぐ貼りつけよう!

なんなんだよぅ、何が起こるんだよぉ、恐いよう。

モバイルバージョンを終了