サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

twitterからtimelogに乗り換えました

 twitterがあまりに重く、不具合が続くので、イカッテ、timelogに乗り換えました。ブログにもtimelogのブログパーツを貼り付けました。
 twitterのほうがfollowerも多くて情報発信にはいいんだけど、使い勝手はtimelogのほうが細かい部分にまで日本人的なきめ細やかさがあって便利。
 これからはtwitterでは告知のみ、日ごろのコミュニケーションはtimelogですることにします。メモフレ募集中。

 それと別件だけど、firefoxのアドオン「minimap sidebar」が非常に便利。
住所部分をマウスでdragして反転表示させたあと右クリックで「サイドバーで地図を表示」を選択すれば、その住所のgoogle mapがサイドバーに表示されるという優れものだ!
 今さら、と思う人もいるかも知らないけど、あまりに便利だったので、つい書いてしまいました。

モバイルバージョンを終了