サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

投票結果は意外にiPhoneに否定的

「iPhoneって日本でバカ売れすると思う?バカ売れの定義にもよるだろうけど」って、timelogの投票機能を使って聞いてみた。
意外や意外、timelogで答えてくれた人の間では、「×」のほうが多かった。timelogのユーザー層ってtwitterユーザー層とちょっと違うのかもしれない。twitterのほうがよりtechieな感じがする。twitterで投票機能があれば(ないけど)「○」のほうが多かったかもしれないな。
timelogの投票の最新結果はこちらから。
hamadaさんの「欲しくて悶えてる」は笑った。同感です。

モバイルバージョンを終了