サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

iPhone入手しました!

発売されても見送るとか、日本でiPhoneはお勧めできないとか、いい加減なことばかり言ってましたが、本日、発売日に入手しました。
といっても買ったのではなくて、会社がソフトバンクから取材用に借りたもの。だれが記事を書くのかということになり、僕に白羽の矢がブスリと。(実はうれしかったりして)
その代わり、2週間ほどに渡って何本か書かないといけないようです。
「ガジェット好きな人向けではなく、一般ビジネスマン向け原稿を」といわれたので、こんな原稿になりました。ガジェット好きな僕なのに、これはちょっと難しいリクエストであります。
それで動画なんかも撮られてしまって、会社のニュースサイトに僕の顔写真が出ていたり、暑い中、むさくるしい顔を出して申し訳ありません。動画何本あるんだろう。だれが僕の顔ばかり見るというのか。

追記:ゲッ今見ると9本もアップされている!

モバイルバージョンを終了