サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

ビアード・パパのシュークリームがシリコンバレーでブームになっている件

 テクノロジーに関する情報でも何でもないんだけど、僕が聞いているpodcast「This Week in Tech」の中で、大阪の株式会社「麦の穂」の経営するシュークリームのチェーン店「ビアード・パパ」の話が突然出てきたので、びっくりしてしまった。Mahaloの創業者のJason Calacanisなんかも絶賛している。
 僕もビアード・パパのシュークリームってクリスピーでおいしいなと思っていたんだけど、まさかシリコンバレーでもブームになろうとしているとは。podcastのタイトルも「Beard Papa’s Cream Puffs」となっている!「ビアード・パパのシュークリームは、クリスピー・ドーナツの次にくるブームだ」なんて発言も。すげえ。
 また食べたくなってきた。

モバイルバージョンを終了