サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

やっぱり専門家の書評はすごい、と思った件

 いろいろな読み方や感じ方があっていいと思っているのだが、やはりその道のプロの書評はすごいなと思った。実際にそのテクノロジーを日々使っている現場の感想を織り交ぜた書評は、評論家やマスメディアの人間には絶対に真似できない説得力がある。ブログってすごいメディアだなと再認識。
 なんの話かというと、「リアルアクセス解析」さんに書評を書いてもらったって話。
 そうなんです!広告や解析という分野は、明るい未来があって非常にエキサイティングな領域なんですよ!僕自身そちらの世界に入って行きたいと半分くらい本気で考えています。

モバイルバージョンを終了