サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

Amazonで売り切れた!?

Amazonの「次世代マーケティングプラットフォーム」のページの在庫状況のところをみると、「在庫あり」から「通常3-5週間で発送します」に替わっている!!「3-5週間」って・・・。洋書じゃないんだから。ついにAmazonで少なくとも一時的に売り切れたってことだろうか。楽天ブックスでも「お取り寄せ。メーカーに在庫確認」になっている。出版社にもほとんど在庫は残っていないというし・・。
この本は広くあまねく売れているというわけではなく、現在ゲリラ豪雨的に局地的に売れているもよう。渋谷の書店でもほとんど売り切れのようだし、潮留も売り切れのままだった。赤坂文教堂は入り口入ったところに大量に平積みしてあるという話だったけど、これはまだ残っているのだろうか。お買い求めになる場合は、広告会社、ネット企業の集積地以外の場所の書店でお買い上げになることをお勧めします。
出版社によると、週明けには重刷分が印刷されてくるとのこと。週半ば以降には今の状況が緩和されるのだと思いますが・・・。
ジュンク堂の池袋本店のサイトによると25日の朝の時点で16冊の在庫あり、になっています。オンライン書店BK1は24時間以内の発送。紀伊国屋のサイト上でも在庫ありになっています。

amazonで中古品にプレミア価格がついている。こんなことってあるんだ。そんなの買う人いるのだろうか。

モバイルバージョンを終了