サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

ポメラより、やっぱりシグマリオン

デジタルメモ ポメラが非常に気になっている。原稿を書くことを仕事にする人には、なかなかいいガジェットなんではなかろうか。
でもsigmarion III持っているし・・・。

よくよく考えたらやっぱsigmarionのほうがいい。だってフタの開閉だけでオンオフできるから。ポメラはキーボードを折りたたまないといけない。

デジタルメモとして使うのであれば、ちょっとした使い勝手の差も非常に大きいと思う。と自分を納得させることにした。無駄遣いはつつしまないと。

sigmarionを持っていない人、指の太い人には、pomeraのほうが安いし、新しいし、キーボード大きいし、折りたためば小さいからいいかもしれませんね。


モバイルバージョンを終了