サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

クラウドに興味のあるエンジニア志望の学生募集

といっても僕が募集しているわけではなく、知り合いが探しているという話。事業の内容は「医療」+「クラウド」という社会的にも意義のあるもの。まだまだ準備段階なんだけど、お手伝いしてくれるベンチャー起業に興味がありエンジニアを志望する学生さんを募集中。JavaやHTMLができる人で新しい技術に興味ある人を探しているということです。あとは最先端のクラウドコンピューティングのトップ技術者がマンツーマンでテクロノジーを伝授し、実際に開発を通じて技術を習得できるとのこと。これってすごいチャンスじゃないかなあ。こんな機会ちょっとないと思うよ。
基本ボランティアなんだけど、がんばりによっては将来の道が開けるチャンスだよ。
連絡ください。コメント欄に連絡ください(コメント欄は承認制なんでメアドが即公開されることはありません)。

モバイルバージョンを終了