サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

Web Innovation Summitで完全燃焼してやる!

なんだかわけ分かんないタイトル。すみません、ちょっと頭がおかしいんです最近。
さて日本のテクノロジー業界を盛り上げたいという思いが強くなってきている今日この頃(いよいよ死期が近づいているんだろうか>おれ)。
日本のテクノロジー業界の英語力底上げのプロジェクトも盛り上がってきたし、日本のベンチャーを盛り上げるためのブログメディア作りもゆっくりとだが前進している。あとはイベントを仕掛けたいと思っていたら、AMNがWeb Innovation Summitをやる、というので、100%協力したいと思います!

いでよ!日本の明日を担うベンチャー企業!

詳しいことは徳力さんのブログに載ってます。協力社(スポンサー)募集!

モバイルバージョンを終了