サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

前川企画印刷さんからブロガー名刺が届きました!

ブロガー名刺がほしいなとずっと思っていたんです。このブログも実名だし、あっちこっちで顔出ししているんで、別に匿名の名刺は必要ないんですが、なんか自分の会社の名刺が堅苦しく感じてて、いやだなと思ってました。ブログ関連のイベントに行けば、ブロガー名刺をもらったりすることも多くなってきたので、そろそろ作りたいと思ってました。
ネットでブロガー名刺と検索すれば、前川企画印刷さんのことが出てきたので、僕も作りました!
トラックバックを遅れば100枚1000円。僕はカラーにしたので1300円でした。
今はこの名刺を配りたくて仕方がない。なんかすぐに参加できるブロガーイベントないかなあ。

モバイルバージョンを終了