サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

人見知りで餃子好きの人9/30池袋に集合!

全国の有名餃子店がずらっと軒を並べ、ビール片手に食べ比べができる。凄くないか, 池袋餃子スタジアム。しかも満腹になったあと、別 フロアにはアイスとスイーツの店が並んで別腹まで満足させてくれる。多分極楽とはこういう ところを言うんだと思う。http://www.namja.jp/gyoza/index.html

機会があればいつでも行きたいと思ってるんだけど、皮肉な人が twitter上で「餃子食べたい」と連日つぶやくため、こっちまで餃子が食 べたくなったので飲み会を開催します。

【イベント正式名称】餃子好きの人見知りのツイノミ
【日時】9/30 夜 時間は適当
【場所】池袋ナムコナンジャタウン 餃子スタジアム
【会費】なし。入場料(200円くらいだったと思う。しらん。忘れ た)と自分が飲み食いした分は自己負担。多分3000円も飲み 食いすれば腹が破裂すると思う。
【主催】オレ。でも主催者のスピーチとか一切なし。餃子のフロアの片隅 でひっそりと餃子食べながらiPhoneでtwitterやってると思 うので、見つけたら声かけてみてください。
【ルール】集合場所とかもありません。勝手に来て勝手に餃子とビールを 堪能して勝手に帰ってください。会話は基本、twitterで。ハッ シュタグは、シャイなギョウザということで#shygyz 。気が向け ば、ケータイかiPhoneでしきりに入力している人に「ツイノミです
か?」と声をかけるのもよし。ただし恥をかいても当方は責任とりません ので悪しからず。人見知り克服のため3人以上に「ツイノミです か」と声をかけることができた人全員に、特製餃子のプレゼントはありま せん。悪しからず。

モバイルバージョンを終了