サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

いえ期待されても、普通のブログですけど

 今日13時に新しいブログメディアを始めますと、アチラコチラで話したもんだから、TwitterのTLなんかに「期待」なんて書かれているけど、あまり期待持たないでください。フツーのブログですから。急に新しいことをするのじゃなくて、フツーにブログ的なことをやっていくだけです。何も目新しいことないっす。

 ただこれからやりたいことは
(1)ブログを核にして、周辺に収益事業を立ち上げたい(いろいろ準備中)
(2)ブログ自体の広告収入で半年以内の黒字化を目指す(低コスト運営と最高峰のアドセンスのノウハウで)
(3)IT系の若手ライターのプロデュース、マネージメント

 という感じですね。ですから今のところ、見た目、特に変わったことのないブログです。

モバイルバージョンを終了