サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

「Appleタブレット明日発表」=McGraw-Hillトップがテレビで明言

 おいおい、いいのか、NDA(秘密保持契約)結んでるんじゃないのか。テレビでAppleタブレットの存在をしゃべっちゃって。

 下のビデオは有力経済情報CATVの番組のクリッピングなんだけど、2分40秒当たりからAppleタブレットの話をふられたら、McGraw-HillのCEOが躊躇なくべらべらしゃべっている。

 内容は「とてもエクサイティングだ。Appleは明日発表する。われわれはAppleと割と長期に渡って一緒にやってきた。タブレットはiPhoneOSベースなんで、アプリやコンテンツを(iPhoneから)持ってくることができる。電子書籍のコンソーシアムがあって、われわれの書籍の95%はその電子書籍フォーマットに準拠している。タブレットによって大学やプロフェッショナル向け書籍の市場が拡大するだろう。タブレットはすばらしいことになるだろう」。



 公然の秘密ってこのことですね。さあ明日の朝早く起きれるように、今晩は早く寝るようにしよう。朝起きれれば、このブログメディアで速報します。起きれなかったらしません、悪しからず。その場合はTechCrunchにアクセスしてくださいw。

モバイルバージョンを終了