サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

ベンチャーの祭典、東京Camp始まりました!

2400 ベンチャーの祭典、TechCrunch Japan主宰の東京Campが始まりました。今回の東京Campは、われわれTechWaveも全面的に支援、ゲストブロガー5人を引き連れて取材に来ています。ゲストブロガーの中には、「取材が初めて」という方もいらっしゃったのですが、取材の様子を見るとなかなかしっかり取材してくれています。僕自身も彼らがどんな記事を書いてくれるのか楽しみです。それぞれがそれぞれの感じたままのことを、自分なりに表現してくれればと思っています。

 出来上がった記事は順次アップしていきますので、お楽しみに!

モバイルバージョンを終了