サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

WISH 2010本日開催=全編ustreamで配信【湯川】

 日本のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を支援するイベントWISH 2010が本日午後1時から、ベルサール六本木で開催されます。TechWaveもメディアスポンサーとして参加します。またイベントの模様をustreamを通じ同イベントのサイト上で見ることができるそうです。

 グリーの田中さん、ミクシィの原田さん、デジタルガレージの枝さんのパネルディスカッションや、広瀬香美さんの特別セッションもあるそうです。

 僕は、去年のWISHでは受け付けを担当したんですが、今年は審査員を仰せ付かりました。なんで?受け付け係させてよ。

モバイルバージョンを終了