Latest posts by okappan (see all)
- 自分が死んだとき何を残したいですか?:MIT 石井裕教授 「未来記憶」【梶原健司】 - 2013-02-26
- 使い途もそれぞれ – 徳島で花開くIT企業のサテライトオフィス事業【本田】 - 2012-12-25
- ガイドブックじゃ物足りない?アジア地域で350以上のユニークな旅行体験ができる「『Voyagin(ボイジン)』」が本日リリース【三橋ゆか里】 - 2012-12-19
[視聴時間:約38分]
9月20日にパシフィコ横浜で開催された第6回ジオメディアサミットから「現実に染み出す世界観~コロプラのリアル戦略~」の動画。
【ビジネスセッション】テーマ:集客の為のジオメディアとは?
講演2:「現実に染み出す世界観~コロプラのリアル戦略~」
株式会社コロプラ:山崎清昭 氏
東京地下鉄株式会社:古川守 氏
コロプラと東京メトロによるタイアップキャンペーンについて。きっかけは、新聞でコロプラ馬場社長に関する記事を読んだ東京メトロの方が、コロプラのwebサイトから普通にメールで問い合わせたところから。コロプラ山崎さんの人柄あふれる語り口も見ものです。
PR:TechWaveではイベント企画、ustream中継、記事化をお手伝いします。詳しくは「イベント支援事業のご案内」ページで。