サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

【Ust告知】Facebookページ最新の活用法とは?

 恒例の、株式会社メンバーズさん主催のセミナーをUstream配信することになりました。
 「最新事例に学ぶFacebookファンページ実践セミナー」と題して、Facebookページの最新の活用法をお伝えします。

 日時:2011年2月8日(火) 14:30~17:10(予定)
 URL:http://www.ustream.tv/channel/membersseminar

 今回のメインは、『Facebookをビジネスに使う本』がヒット中の熊坂仁美さん。私も読みましたが、難しい話はさておき、とにかくFacebookで何が出来るのかを知るには、最も手に取りやすい本です。

 セミナーのタイトルをよそに、ファンページがFacebookページと名称も新たになり、ページ作成の方法も一部変わりました。変化が激し過ぎる領域ですから、本ではカバーし切れなかった最新情報がたくさん出ています。この辺のアップデートもセミナーで聞けることでしょう。

 雨後のタケノコ状態でFacebookページが作られていますが、今回は運用にも触れられるようなので、個人的にはそこに注目しています。

 タイムスケジュールなどくわしくはこちらをご覧下さい。

※1人配信のため、TLからの質問などには対応できません。
※アーカイブを即時公開予定です。

TechWaveでは、Ustreamの配信事業を行っています。企画・告知などのソーシャルメディア活用も含め、ご支援致します。詳しくはこちら。http://techwave.jp/archives/51485613.html

モバイルバージョンを終了