サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

期間限定で講演します。テーマは「ソーシャル時代の価値観の変化とビジネスモデル」【湯川】

[読了時間:1分]
 昨年くらいから講演依頼に関しては基本的にお断りしてきた。どうしてもという場合はちょっとお高い講演料(30万円。ごめんなさい、僕レベルなのに)をいただくことにしていた。講演してもあまり楽しいと思わなかったからだ。

 でも久しぶりに話したいことができてきました。この話なら、話していても楽しいと思うものができてきたので、期間限定で講演を再開します。

 テーマは「ソーシャルが生む新しい価値観。これからの個人の生き方、ビジネスモデル」です。このテーマでよければ5万円で講演します。

 期間は3月から5月までの3ヶ月間限定で。同じ話を続けていても自分自身楽しくなくなると思うので、それ以降はまた講演しないという基本的な方針にしたいと思います

 学生割引も考えます。興味のある方は、tsuruaki@gmail.comまでご連絡ください。

モバイルバージョンを終了