サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

織姫集まれ! 7/7のTokyoMeetup2012は「何かを始めたい」人達が出会える場【本田】

[読了時間:1分]
 Startup Datingが、2012年7月7日の七夕に「Tokyo Meetup 2012」というイベントを開催します。これは、起業家に限らず、男女ともに「何かを始めたい」人達が集まってパートナーを探すイベント。

 当日のキーノートは、ハイパーインターネッツ代表の家入一真氏。続いて、人・場所・金といった、何かを始めたい人にそれぞれ必要な要素をテーマにしたセッションが展開されます。

 現在、観覧者を絶賛募集中なんだけど、主催者のkigoyamaさんによると、今のところ「彦星」ばかりだそう。TechWave読者には女子も多いはずだから、女性の皆さんからの参加申し込みをお待ちしています!

参加申し込みやプログラムの詳細はこちらから。
http://www.startup-dating.com/tokyomeetup/


蛇足:私が思うに、
ちなみに、Startup Datingとは、もちろんメディアとしては競い合う部分もあるけど、一緒にスタートアップ業界を盛り上げている盟友。三橋ゆか里さんは、Startup Datingで書くようになってからもTechWaveでも書いてくれている。当日は、私もどこかで顔を出そうと思います。
著者プロフィール:本田正浩(Masahiro Honda)

写真家、広義の編集者。TechWave副編集長
その髪型から「オカッパ」と呼ばれています。

技術やビジネスよりも人に興味があります。サービスやプロダクトを作った人は、その動機や思いを聞かせて下さい。取材時は結構しっかりと写真を撮ります。

http://www.linkedin.com/in/okappan
iiyamaman[at]gmail.com

モバイルバージョンを終了