サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

編集長交代と3周年記念パーティーのお知らせ【湯川】

[読了時間:1分]

 時事通信社を辞めてTechWaveを立ち上げたのが2010年1月15日。もうすぐまる3年がたとうとしています。月並みな表現になりますが、長いようであっという間の3年間でした。

 最初はどうなるかと思ったブログメディア運営ですが、仲間に恵まれ3年間継続できただけではなく、さらなる発展に向けてますます勢いづいており、創業者としては非常にうれしく思っています。

 さて3周年を迎えるに当たり、新しい編集体制に移行しようと思っています。新体制の最大の目玉は、編集長交代です。

 2013年1月15日付で、わたし湯川鶴章は編集長を降りて、現在の副編集長のマスキンこと増田真樹さんに編集長になってもらうことにしました。

 マスキンはライターとしての力はもちろんのことながら、メディア運営にも積極的で、非常に有能な人物です。わたしよりも編集長に向いていると思います。なので編集長を任せることにしました。わたしはこれまで通り、一人のライターとしてTechWaveに記事を書き続けていくつもりです。今は、来年に向けて書きたいテーマが幾つか出てきており、非常にわくわくとしながら年の瀬を迎えています。

 新体制の詳細や、新体制に向けての編集部各人の抱負は、1月11日に予定されているTechWave3周年記念パーティーでお話したいと思います。みなさまお一人お一人とお話させていただきたいと思っております。ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。

日時:1月11日(金) 19:00~21:00(開場 18:45~)
会場:道玄坂119
会費:6000円(←1月8日までに申し込んだ方)※1月9日以降の方は@8,000円になります。

お申込みはこちらのURLからどうぞ。
http://peatix.com/event/8864/

モバイルバージョンを終了