サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

「アプリ博2014」発表前のアプリを無料で展示できるシード枠 (審査あり)【@maskin】 #apphack #smw14 @smwtok

☆開催は2月21日(金)! 最新情報
・無料入場チケットはこちらから→ http://ptix.co/1bnmWCj
・出展ブース、若干空きがあります→ 要項と応募
・2/18 10時締切り 「発表前のアプリを無料で展示できる」シード枠⇒チェック


[読了時間: 2分]

 日本最大、最も活気にあふれるアプリ博覧会「TechWave アプリ博2014」が2014年2月21日(金曜日)に東京・渋谷マークシティで開催されます。

 直前ではありますが、未完成もしくはやチームは結成しているけれど法人化していない等の理由で、未発表となっている「アプリ」を無料で展示できる「シード枠」の募集を開始いたします。

 シード枠は、「すごいアイディアがあり、開発を進めているけど、完成まで至らない/自信がない」というアプリ開発チームを応援するプログラムです。「資金が不足している」「リソースが不足している」「メンターなどもおらず自信がない」といった問題の解決を支援します。

シード枠応募の条件
・開発中であり完成の見込みがあること(未完成でもOK )
・モックは必須
・画面資料、詳細資料があること
・資金調達などをしていないこと

もちろん学生の方でも、企業内の有志でチームを組んでいる方もOKです。
チャンスに賭けたい方、是非、以下のフォームから応募して下さい。

アプリ博2014シード枠応募フォーム

 締切は、2月18日(火)の午前10時まで。アプリ博運営側で審査をさせていただき、通過したチームにはメール等でご連絡させていただきます。(締切後もフォームはオープンにしておきます)

 なお、イベント当日21日(金)は、正午スタートで20時までとなっており、所定のブースでデモンストレーションを行って頂きます。(任意の時間帯のみ出展するというスタイルもOKです)

 というわけで、どしどしご応募下さい!

(一般出展は随時受け付けています)


【関連URL】
・Social Media Week 2014
http://techwave.jp/tag/smw2014
・アプリ博関連記事一覧
http://techwave.jp/?s=アプリ博



蛇足:僕はこう思ったッス
遂に3年目となるアプリ博。過去2回で多くのアプリ開発者が、ここから脚光をあびたり急成長していきました。今回のテーマは「新しい潮流の核となる」。変容するアプリの世界。新たなマーケット。モノムーブメントとの連携やデバイス専用アプリなど、その最前線をキャッチしつつ、ビジネスとして成長する領域をより早く、より深くカバーする場としたいと思います。展示はもちろん、コラボ型の展開も今年は力を入れていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了