サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

世界最小のデジタル放送局-神田敏晶氏

神田さんって何者なんだ!写真を見れば髪の毛を白?に染めている。単なるイロモノ?(失礼) しかし書く文章はすばらしく、何度か感動させられたことがある。ただ者ではない。会ってみたい。話がしたい。そんな思いが高まっていた。
最初にお会いしたのは、米国の参加型ジャーナリズムの提唱者ダン・ギルモア氏が来日したとき。でもパーティの会場で、ちらったお顔を拝見しただけで、ゆっくりとお話できなかった。
今回は「あんただれ?」「どうやって生計を立ててるの?」といった失礼な質問を連発させていただいた。神田さん、ごめんなさい!
神田さんのブログKandaNewsNetwork

「神田敏晶氏インタビュー 第1回音声ファイル」

「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。

 

モバイルバージョンを終了