サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

パネル討論会-「爆発するソーシャルメディア」セミナーから

semitter2

 7月10日に行われた第3回時事通信テクノロジーセミナー「爆発するソーシャルメディア」のパネル討論会の模様をポッドキャストでお送りします。このパネル討論会では、ツイッターを利用した情報の双方向のやりとりが非常に面白く、多くのブログで取り上げていただきました。ざっと挙げるとこんな感じ。

「めちゃくちゃよかったんですがー 特にパネルディスカッション。いままで参加したなかで一番かと」
「あんな面白いパネルは未体験でした。セミナー自体がUGCでしたね」
「新しいセミナーの形を見た気がします」
「今まで参加したどのパネルディスカッションよりも面白かったです」
「ものすんごく 面白かったです」
「なんかニコニコ動画みたいなセミナーだw」
「もしかしたら セミナーのあり方が変わる歴史的場面に居合わせているのでは」

creazy photographというブログは、このセミナーに関する長文のエントリーを上げてくれています。またツイッターのログが残っています。ログを読みながらポッドキャストを聞いてもおもしろいかもしれません。

 

「爆発セミナー、パネル音声ファイル」

「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。

モバイルバージョンを終了