サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

広告、マーケティングはテクノロジーになる-オムニチュア水嶋ディノ氏

オムニチュア株式会社の水嶋ディノさんにお話をうかがった。

「広告、マーケティングというのは人手を使ったものから、テクノロジー中心のものに移行していく」という仮説のもと取材を続けているのだが、水嶋さんのお話はまさにドンピシャ。

【注意】最初のビデオは5分ほどのダイジェスト版です。そのあとの小さなウインドーのビデオは、ほとんど編集していません。1本10分以内で、今回は3本あります。それぞれのテキストのあとにビデオを埋めこみました。要点だけを知りたい方はダイジェスト版をご覧ください。詳しく知りたい方は、興味のあるテキストの下にあるビデオをご覧ください。

以下、気になった部分をメモした。必ずしも一語一句正確なメモではありません。

「水嶋ディノ氏ビデオファイルit_blog_video_0019.mp4」をダウンロード

モバイルバージョンを終了