サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

ACフォーラム

PR系ブロガー懇親会の仕掛け人の一人、
エデルマン・ジャパンの矢嶋さんから「ACフォーラム」のことを教えていただいた。メディアの多様化の中で、広告、広報、インターネット、販促という枠組みを超えた新しいコミュニケーションの形を模索するために有志が集まったフォーラムだとか。
 最近の取材テーマにぴったんこなんで参加したいところなんだけど、ちょっと忙しくて無理なんで、ご紹介だけしておきます。http://www.ac-f.net/

■イベント名
第3回「All Communicators’ Forum(ACフォーラム)」
http://www.ac-f.net/

■日時
2008年3月16日 (日)10:45~16:30

■テーマ
『パワフル・エンゲージメント ~ 最新事例に学ぶ“絆づくり”マーケティング』

■会場
青山こどもの城 9階 会議場

■参加費
12000円/交流会3000円

【割引特典】
※早期申し込み割引:2月中申し込みで2,000円引き

■プログラム
10:45~10:55 Opening ご挨拶

10:55~11:45 Program-1
「消費者主導時代のマーケティング・アプローチ」
加治慶光氏(日産自動車マーケティング本部 マーケティング・ダイレクター)

11:45~12:25 Program-2
「健康というテーマでつくるタッチポイント」
五十川雅規氏(オアシス 代表取締役社長)

12:25~13:25 休憩

13:25~14:05 Program-3
「メーカーと消費者が出会う場作り~サンプルラボの立ち上げ」
松下昌示氏(メルポスネット 取締役営業本部長)

14:05~14:45 Program-4
「新天地・仙台における地元ファンとの絆づくりと球団事業の成功


小澤隆生氏(元・楽天野球団 取締役事業本部長)

14:45~15:00 休憩

15:00~15:40 Program-5
(調整中)間もなく発表します

15:40~16:20 Program-6
「インフルエンサーマーケティング2008と最新エンゲージメントまとめ」
本田哲也氏(ブルーカレント・ジャパン 代表取締役社長)

16:20~16:30 Ending ご挨拶

17:00~19:00 交流会
同じ建物内で講師を交えた交流会を開催します
(プレゼンターの方々も参加予定です)

■お申し込み
http://elm.ac-f.net/eLM/index.cfm

モバイルバージョンを終了