サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

一月限定の講演、今年もします

昨年実施して好評だった「一月間限定で講演します!」宣言。今年もやりたいと思います。
条件は以下の通り
(1)祝日、休日はご勘弁ください
(2)期間は6月の一月間だけ
(3)対象は起業を目指す地方の若者やエンジニア
(4)旅費などの必要経費はご負担ください

上の条件をクリアできるご依頼なら、講演料はいくらでもだいじょうぶ。熱意を持った若者相手なら講演料なしでもOKです。高校や工業専門学校、大学、企業の若手社員の私的勉強会などを想定しています。情報デジタル産業が今後どのように変化していくのか、どの領域に夢を賭けるのが最もチャンスがあるのか、など、やる気いっぱいの地方の若者を元気にするような講演をしたいと思っています。都内の講演依頼はご遠慮ください。

わたしもサラリーマンなんで何日も休みを取ることはできません。あまりに多くのご依頼をいただいた場合はお断りするか、別の月にリスケジュールをお願いする場合もあります。

連絡はtsuruaki@nifty.comまで

モバイルバージョンを終了