サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

iPhone用に手袋を購入 フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテックインナーグローブ

 

 普通の手袋ではiPhoneを操作できない。でも手がさむい。だから指先のない手袋を購入しました。フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテックインナーグローブ。パソコンを打つときにも使っています。なんだか最近、手の甲が寒いんだよな。

 インナー手袋ということで、薄いので使わないときにはポケットにいれてもかさ張らないので重宝しています。結構気に入ったのでもう1つ買って義兄にプレゼントしました。もう少し寒くなったら毛糸の手袋を重ね着してもいいかも、と思ってます。

 東急ハンズで1995円で売ってたのを買ったんだけど、アマゾンでは1596円だった。しまった。ウィッシュ!

 

モバイルバージョンを終了