サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

iPhoneでBluetoothキーボードを使うための脱獄アプリ登場

 MacBook Airを持ち歩くようになってそれほどニーズはないんだけど、以前はiPhone用のBluetoothキーボードが欲しくて仕方がなかった。てゆうかBluetoothキーボードはたくさん市販されているので、iPhoneでそれを使えるようにしてほしくて仕方がなかった。なぜAppleはそれを認めないんだろう。
 僕と同じように考えている人は少なからずいるみたいで、ついにBluetoothキーボードの使用を可能にする脱獄アプリが登場した。僕自身はキーボードに対する
ニーズがなくなったし、脱獄アプリを使ってiPhoneが不具合を起こすようになったら面倒なので、使う気はない。でもどうしてもほしい人はご自身の判断でどうぞ。

 脱獄アプリってどのようにしてダウンロードするのか知らないけど、アプリの説明はここにあります。

モバイルバージョンを終了