サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

キーボード主体のデバイスって、あーた。Twitterにはいいのかもしれないけど

 世界最大の家電見本市がラスベガスで開催されるとあって、実にいろいろなデバイスのネタが続出してますね。
 変わったものもあって、このAsusのEeeKeybord PCもスゲー。

 キーボードを省略したデバイスってあったけど、ディスプレーを省略したデバイスって、あーた。どうよ。
 iPhoneみたいな小さなディスプレーが横についていて、チャットやTwitterなんかに使えるんだとか。
 これ単体でもPCなんで、もちろん使えるんだけど、ウィンドウズをフルに使いたければ外付けのディスプレーが必要になるんだとか。
 おもしろいことを考えるなあ。
 スペックとか詳しいことはPC Magazineでどうぞ。

モバイルバージョンを終了